平成最後の夏となる30年8月4日、初となる中四国アマチュアトライアル戦が開催されました。その前月には中四国を豪雨が襲い、開催が危ぶまれましたが、交通機関も何とか復旧し当日を迎えることができました。
会場は広島県三次市にあるみよしスケートパーク。猛暑の中エントリーしたのはなかなか個性豊かな26人。中四国在住ライダー限定の大会だったのでパーク選定もスタッフ一同の悩み所でした。
初開催という事もあり、ライダーに迷惑をかけた点もあったかと思いますが、このトライアルを勝ち抜いた5人には是非とも全日本でも活躍してほしいと思います。
唯一のガールズのエントリーの兼元鈴菜とジャッジを務めた奥野プロ
5位の頼 慧太
4位の宮内 拓也
3位の清水 太陽
2位の増田 アンジ
優勝した廣藤 陸
九州沖縄サーキットから清水潤氏が助っ人に!
皆様! ご協力ありがとうございました! 金盛壮一朗